メモ脳波3

 『おはようございます!!』f:id:uchubucho:20150830140541p:plain

  

 

 

 

f:id:uchubucho:20150830142224p:plain『おはよう

 

 

 

 

はてな今週のお題は<私のテーマソング>です』f:id:uchubucho:20150830140541p:plain

 

 

 

 

 

f:id:uchubucho:20150830142224p:plainスーパーマリオでスター取ったときの音楽

  

 

 

 

  

 

『無敵ーー』f:id:uchubucho:20150822142833p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:uchubucho:20150830142224p:plain『本当はファイナルファンタジー、戦闘勝利の音楽』

 

 

 

  

 

『勝つゲーム音ばっかり』f:id:uchubucho:20150822142833p:plain

 

 

 

 

 

f:id:uchubucho:20150830142224p:plain『ターターターター、タッタラー♪みたいな』


 

 

 

 

 『音痴・・・』f:id:uchubucho:20150831135556p:plain

 

 

 

 

 

f:id:uchubucho:20150830142224p:plain『・・・実際の生活では、勝った場面で脳内再生してるだけだから歌うことない』

 


 

 

 

『そんな場面ないでしょーー』f:id:uchubucho:20150822142729p:plain

 

 

 

 

 

f:id:uchubucho:20150830142224p:plain『あるあるー』

 

 

 

 

『・・・今日は、スマホのメモアプリに入力した脳波です』f:id:uchubucho:20150830142252p:plain

 

 

 

 

f:id:uchubucho:20150830142224p:plain『再掲。メモの内容』

教養としてのプロレス (双葉新書)

教養としてのプロレス (双葉新書)

 

あまちゃん』は「今まで自分に自信がなかった人たちが、他者に受け入れられた嬉しさで変わり始める」物語だったのではないか。

ここに、私が考える『あまちゃん』の最大のテーマがある。
「我々は残念な存在ではない」 。

 

 

 

 『こんな感じのフリック入力で実験しました』f:id:uchubucho:20150830142252p:plain

f:id:uchubucho:20151014072339j:plain

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年10月 30代・女性 座った状態 

Before(1分):開眼・何もしない

During(1分)開眼・「教養としてのプロレス」P70 をスマホでメモ

After(1分)開眼何もしない

f:id:uchubucho:20151014072502p:plain

・β波・・・不安、緊張などのストレス状態
Fα波・・・緊張した意識的集中状態
・Mα波・・・リラックスした意識的集中状態
・Sα波・・・休息や眠る方向にリラックスした状
・θ波・・・浅い睡眠、意識が働かない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー      

『メモする動作で筋肉信号のグレー増、β波が22%減で0%!』f:id:uchubucho:20150830140541p:plain

 

 

 

 

f:id:uchubucho:20150830142224p:plain『あとθ波も7%増えてるかー

  

 

 

 

『電圧は全て増で、θ波が2.3倍、全α波も2倍前後です』f:id:uchubucho:20150830140541p:plain

 

 

 

  

f:id:uchubucho:20150830142224p:plainフリック入力慣れてる人?

 

 

 

 

 

『普通?だそうです。サクサクってわけではないみたいな』f:id:uchubucho:20150830140541p:plain

 

 

 

 

 

f:id:uchubucho:20150915111412p:plain『サクサクな人だと違うのかな?

 

 

 

 

 

『明日はメモの取り方を変えてみます!』f:id:uchubucho:20150830142252p:plain