メモ脳波2

 『おはようございます!!』f:id:uchubucho:20150830140541p:plain

  

 

 

 

f:id:uchubucho:20150830142224p:plain『おはよう

 

 

 

 

ラグビー、アメリカに勝ちましたねー』f:id:uchubucho:20150830140541p:plain

 

 

 

 

 

f:id:uchubucho:20150830142224p:plain『それより今年のキングオブコント、コロチキ優勝してたー!

  

 

 

  

 

『お笑い好きー?!』f:id:uchubucho:20150822142833p:plain

 

 

 

 

 

f:id:uchubucho:20150830142224p:plain『コロチキは、コロコロチキティキ・・・』

 

 

 

  

 

『かんだー!!!』f:id:uchubucho:20150822142833p:plain

 

 

 

 

 

f:id:uchubucho:20150830142224p:plain『でもキングオブコメディが優勝した年の、誘拐ネタがめっちゃ好き』


 

 

 

 

 『へ、へぇ・・・』f:id:uchubucho:20150831135556p:plain

 

 

 

 

 

f:id:uchubucho:20150830142224p:plain『知らないのか、これでも見ろ』


誘拐 キングオブコメディ - YouTube


 

 

 

 

 『あ、あとで見ます!今日は、PCでメモした脳波です』f:id:uchubucho:20150830142252p:plain

 

 

 

 

f:id:uchubucho:20150830142224p:plain『昨日の手書きメモと同じ場所。内容は以下抜粋』

教養としてのプロレス (双葉新書)

教養としてのプロレス (双葉新書)

 

あまちゃん』は「今まで自分に自信がなかった人たちが、他者に受け入れられた嬉しさで変わり始める」物語だったのではないか。

ここに、私が考える『あまちゃん』の最大のテーマがある。
「我々は残念な存在ではない」 。

 

 

 

 『リンクの仕方が綺麗になってる!』f:id:uchubucho:20150830142252p:plain

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年10月 30代・女性 座った状態 

Before(1分):開眼・何もしない

During(1分)開眼・「教養としてのプロレス」P70 をPCでメモ

After(1分)開眼何もしない

f:id:uchubucho:20151013084012p:plain

・β波・・・不安、緊張などのストレス状態
Fα波・・・緊張した意識的集中状態
・Mα波・・・リラックスした意識的集中状態
・Sα波・・・休息や眠る方向にリラックスした状
・θ波・・・浅い睡眠、意識が働かない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー      

『メモする動作で筋肉信号のグレー増、β波が17%減』f:id:uchubucho:20150830140541p:plain

 

 

 

 

f:id:uchubucho:20150830142224p:plain『他の変動は5%以下かー手書きではθ波が増えてたけど』

  

 

 

 

『電圧は全て増で、θ波が2倍、全α波が1.5倍前後』f:id:uchubucho:20150830140541p:plain

 

 

 

  

f:id:uchubucho:20150830142224p:plain手書きはθ波3倍だったよな。あとPC入力慣れてる人?

 

 

 

 

 

『そうですねー日常の動作で、ブラインドタッチ速めですー』f:id:uchubucho:20150830140541p:plain

 

 

 

 

 

f:id:uchubucho:20150909082851p:plain『ほぉー

 

 

 

 

『明日はメモの取り方を変えてみます!』f:id:uchubucho:20150830142252p:plain